【最最日语】最基础日语入门第614期word免费下载

COCO(不完全燃焼)COCO(完全燃焼)SOSO()さん(正確には正しくない)と推測する、その理由は:()を提出して下さい本の化学で手段治理の自動車の排気ガスの合理化提案:、年月日、安徽淮北芦嶺炭鉱ガス爆発が特大爆発事故で、人が死亡し、人がけが。

これに先立ち、貴州木掘れ溝炭鉱、山西孟南庄炭鉱、遼寧孟家溝炭鉱などが相次いでガス爆発事故。 ()で石炭の形成の過程で発生ガスのガスの主要な成分はメタン。 ガス爆発後、坑内に一酸化炭素ガス含有量の以上、人体一酸化炭素中毒を引き起こす。

現場で救助一酸化炭素中毒者は、直ちに措置を取る()淮北芦ヒル鉱山事故発生後、鉱山のある担任記者の取材を受ける時、ガス爆発前、検出機器(完全)表示ガス濃度が正常で、坑道風通しが正常で、爆発の兆しを発見していない。

あなたはこの責任者と科学的な道理があるかどうか、理由の簡単な説明。

最近の国内の()がしばしば鉱山事故、あなたは主な原因は何ですか、私は計算:、エネルギーの消耗は日に日に増大して、人々の環境意識の高まりの今日を、どう利用し、既存のエネルギーと新しいエネルギーを開発が急務となっている。

我が国の建造の三峡水力発電所、とても重要な方面は、既存の水エネルギーを電気エネルギーに変えます同時にまだ人々は水を原料とし、積極的に開発水素エネルギー。 ()下の表は長江三峡ダム工事の部分の設計データ(ためにはダムの堤の高いm長m最大貯水位mダムの総倉庫容量m×水防庫容量m×年平均流量m×総発電機数台組立機の仕事の時の発電総電力kW×年平均の発電量kWh×は計算して、個別データ処理)近似。 もし台発電ユニットのすべて完成し、年間発電時間に設計要求を日。 ()は年月日から、三峡ダム贮水工事がスタートし、中央テレビは「三峡証人」と題して全面的に報道。 三峡ダム工事の年間発電量に相当する毎年燃焼万トン原料炭の発生の電気。 三峡ダム工事の全面的にスタートするに役立つ制御:()①温室効果②③SO白色汚染排出④煙A、B、①①②④③C、①③④D、③④()既知の水素の燃焼値は×jKg、石炭や石油よりずいぶん高い、しかも燃焼後の成品は水蒸気が大気中には汚染、水素は地球上の含有量が多く、主に存在する水化合物。

どのように水素を安価に引き出して、科学者は研究の課題。 資料の表明があって:kV、Aの条件の下で、電気がth電解水。 あなたはエネルギーの角度から分析を通じて、この方法を計算する水素エネルギー価値があるかどうかを一種のもっと水素エネルギー開発構想。

第七ユニットは試験問題の解答を参考にします、、C、D、D、A、A、B、B、C、B、C、、燃える物、酸素(あるいは空気)に達すると燃焼に必要な最低温度(または発火点)。 、燃えやすい三、()COOCOCHOCOHO()CH(またはメタン)()増大。 、()KClOKClO↑()SbSOSbOSO()POPO()SOSO三、、()を大量に使用化石燃料によるCO排出に。 ()節約紙、製紙が消費エネルギーを節約することができることによって、二酸化炭素の排出を減らす。 紙や節約、製紙の必要な木材量を減らすことによって、森林を保護して、更に多くの二酸化炭素を吸収する。

()植樹造林、使い舎てないで木筷電子グリーティングカードの代わりに、紙のカードなど。 、()石炭やすい空気と接触面積の増大、燃焼を十分に。

()CHOCOH()早期発見ガス漏れやすいかどうか。 、()KNOSCKSCO↑↑N火薬点火され()して、速やかに燃え、大量の熱を放出して気体の体積の急速な拡大は、スペースが限られるので、爆発。 ()爆竹と花火は燃えやすい爆発物、火災が発生し、人々の生命と財産が重大な損害。 四、、()が正しくありませんガソリンに存在しない炭素、窒素、硫黄など単体、列反応式を表示できないガソリンは燃える過程の中に発生した化学反応。 ()エンジンの構造改善させ、ガソリン完全燃焼したり、自動車エンジン内に設置して触媒コンバーター、排気ガス中の有害物質を転化無害物質。 、()に中毒者に移って風に。 ()無科学的な道理からはガス濃度に爆発限界が爆発。

もし坑道風通しが正常で、ガス濃度を下回る爆発限界もあって、火は爆発。 ()は、多額の利益に誘われ、違法な生産、冒険を生産。

五、、()、()C()まず計算電解水を必要t消耗の電気エネルギーをW=IUt=××××=×J。

また電解水生成のt水素の品質をx:HOH↑↑Otxがx=t最後にt水素放出の計算燃焼。